2003-01-01から1年間の記事一覧

配付店追加

ムラサキスポーツ八王子店、第3号入荷しました。また、今号よりステューシー立川チャプトでの配付が始まりました。みなさんよろしくお願いします。BRACKBOOKを見かけたらぜひお持ち帰りください。

アーカイブ完成

新しく、「アーカイブ」コンテンツを作りました。BRACKBOOKバックナンバーを見て下さい。

フリスビー特集号

本日福生スパイスボードルームにて第3号こっそりと配布開始です。ぜひお楽しみ下さい。

BBS

ゲストブックにかわり、BBSを設置してみました。お気軽に交流の場にお使いください。

予定ですが

近々、ホームページ大リニューアル予定。お楽しみに。

配付店増加

今号よりムラサキスポーツ八王子店での配付が始まりました。みなさんよろしくお願いします。

秋は、どこだ。

本日、記念すべき第2号配付開始です。ひっそりとお楽しみ下さい。

メール下さい

トップページとabout usからBRACKBOOKへメールが送れるようになりました。ご意見、ご感想、ご質問などなどありましたらどしどしご利用下さい。お待ちしてます。

祝!創刊。

BRACKBOOK創刊号完成しました。今回も福生のスパイスボードルームにて好評配布中です。ぜひお持ち帰りください。

露店出店

今日、横田フェスティバルのTシャツを売りに16号沿いに露店を出店します。見にきてね。あと、創刊号の完成が近付いてきました。9月上旬配付予定です。

配布中

創刊準備号福生のスパイスボードルームにて、好評配布中です。

0号完成!

創刊準備号完成しました。今週中に配付開始です。

ついに・・・

そろそろ、創刊準備号、ドロップします…

なぜだか

微妙にパワーアップ&パワーダウンのリニューアルをしてみましたが。

おげんきですか?

なかなか編集がすすまないまま日々がすぎていきます。 そんな中、ホームページのカウンターをうっとおしいのでとってみました。

はじめまして

ホームページをみてくれてありがとう。BRACKBOOKとは、スケボーを軸にしてサマザマな楽しい事をみなさんにお届けしたく企画されたフリーペーパーでっす。 雑誌はいいですよね、暇なときはやっぱり雑誌ですね、that shit'tですね。夜寝る前や、電車の中、昼休…