2008-01-01から1年間の記事一覧

BRACKBOOK11号配付状況

★配付完了店舗★立川:AZurerideshop 立川:Colour 立川:Fastrack 福生:H&C 第一波配付完了! 第二波は発送系!

水を汲む時間

11号が完成したので、長野へリフレッシュ旅行へ。 上高地へ行って、志気を高めてきました。 まだ全然配付していないのに。 テント達 気温8度。風も強くて、寒かった。 おつかれさまでした。

11号完成しました

ついに、BRACKBOOK11号完成です。 今回は原稿を書いてもらったり、写真をもらったり、 色々な人に助けてもらって完成出来ました。 本当に感謝しています。 ありがとうございました。 今までで一番の宝物になりそうです。 これから100部製本するので、 順次配…

履歴書

大方の予想通り、「1〜2週間」の1を見事に逃しました。 しかし、その日は近づいているんではないでしょうか。 あと1週間程度お待ち下さい。 お待たせしているお詫びといったらなんですけど、 残念ながらボツになった「あとがき」を載せておきます。 これは今…

宿命

出る出る言って出ないBRACKBOOK11号ですが、 もーいいかげんあれしちゃってもいいんじゃないでしょうか。 新しいステッカーも出来上がってきた事ですしね。 楽しみにしてくれている少数派のみなさん、 あと、1〜2週間お待ち下さいまし。 きっと、気に入って…

Like a carpet!

みなさまお久しぶりです。 いい感じに忘れられかけた頃に出しますよ、BRACKBOOK11号。 制作も長い登りを終えて、下り坂にさしかかったような感じもします。 あと少し、がんばってみます。

団員募集中

↑「BRACK MOUNTAIN CLUB」決起会。 鳩の巣駅〜奥多摩氷川キャンプ場までのバックパッキングの模様です。

このグラフィックは2週の間に投稿がない場合に表示されます。

ガー

東京の自然水124より

>>>>>>>>Line<<<<<<<

いきなりMacが起動しなくなって、いきなり治った。意味不明の3時間。

↑03の後輩、奥野による群馬ローカルビデオ。 この画像でこのテイスト。 あのフンイキを出しています。 ___///////////////////////////////////////////////// ̄ ̄ ̄ ↑ようやくラサリブレのプロモが見れた。 すんばらしいです! 素晴らしいです!! 具体…

メイベル男爵

年末の歌合戦でおなじみ、 日本野鳥の会が絶滅危惧種の保護を唱う為のキャンペーンのジャケットデザイン。 それぞれの鳥の鳴き声をサンプリングした曲が聴けます。 実際にレコ屋で販売されたみたい。しかも個体数分。 自分のイメージでは鳥は、 身の回りの危…

Tarzanの表紙で・・・(;´Д`)

ヤフオクでちょこちょこと昔のVHSを収集してて、最近ようやく「1281」を手に入れました。 これはおれがスケボー初めて、最初に見たビデオなので見直したいな、と思ってました。 ユーチューブにもちょこちょこあがってるみたいだけど。 見てみた感想は案外す…

覚え書き

「4分33秒」という曲はご存知でしょうか。 ジョンケージという人の作品で、内容は4分33秒間無音(!)という作品です。 おれはこれをオリジナルではなく19才の時にヤン富田のカバー(!!)で初めて知ったんだけど、 さすがに衝撃的で、価値観がシフトしまし…

ギフト

何度足を運んでも、「結構大きいんだよな」の想像を超える大きさで登場します、 新宿御苑のリュウゼツランです。 この独特なフォルムや、急に茎を伸ばして花をつける辺りに魅力を感じます。 江ノ島のサミュエルコッキング植物園にはサケリュウゼツが多数栽培…

景・色

そろそろスティールパン教室にでも行ってみようかと思ってたら グッドタイミングでLITTLE TEMPOの新譜出てました。 しかもタイトル「山と海」!!!!!!!!! ドンピシャです!!!!!!! おすすめです。 ___//////////////////////////////////////…

FLICK

純鈍

う〜ん、ナイススポット! 理解してもらってスケートパークになったら最高なんだけど。

覚悟

from channel03TV タイトル画面にやられた! 雨だし、ゴミだし、楽しんだ者勝ちって事ですかね。 グッジョブ。 タイトル画面にやられた! ___///////////////////////////////////////////////// ̄ ̄ ̄ 宮古島に行ってきました。 たくさん感じる事があり…

トラディショナル・ブロンクスを忘れずに

旅支度の楽しみの一つ。 旅先ではおよそ必要ないであろうカード類を財布から抜く。 余計な物が無くなり、旅先で使うお金だけが入ったぺったんこの財布が気分を盛り上げる。 けど忘れ物がありそうで恐い。

tabi

ROOTS!!!!

ちょい前に行ってきた無門庵の映像をアップしました!

ブレーキだけ買いました

from 03先週末の成果。グレート。 おれも行きたいなぁ。

NO-TITLED

小学生の時の愛読書だったこの一冊。 今またよく読んでいる。 前書きを今読んでみると自分の考えを半歩先で導いてくれてるような内容で 読んでいてとても気持ちがよい。 さすが21世紀ブックス。 再発もしてます。

白いキャップに白いシューズ

SF帰りのBLUE film productsすぎあつから写真が届きました。 BB編集長&03inDLXSFの液晶画面。涙 ___///////////////////////////////////////////////// ̄ ̄ ̄ チベットに対する中国の姿勢への抗議活動として 聖火リレーへの妨害による抗議が各地で行われ…

生生生生生生生生生生生生生生生生生生生生生

かれこれ2年位借りっぱなし。 おかげで道に迷わずにすんでいます。 ありがとう、広報。そろそろ返します。 ___///////////////////////////////////////////////// ̄ ̄ ̄ かばんを持たない生活実践中。 けっこういい。 でもかばんは好き。

I♥Skateboard

リサイクルデッキのクルーザーがようやく完成しました。ケロケロ。 気になるトラックはACEの33! やーばいっすよ!

桜・満・開

春ですよ。 ___///////////////////////////////////////////////// ̄ ̄ ̄ 春ですね〜。

Our Love Is Here to Stay

↑先日の野川バンク(世界遺産)の映像です。 やるべき事を終えて、寝る前にでもゆっくりとお楽しみください。

年上からの言葉

天気のよい、暖かい日に府中市が誇る世界遺産、野川バンクへ行ってきた。 やはり素晴らしいバンクだった。さすが世界遺産。 ___///////////////////////////////////////////////// ̄ ̄ ̄ 徐々にすべり始めてます。