2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

白の勝ち。

今年もいい一年だった。 来年もよいとしならいいなぁー。 - あけました。今年も良い年にしたいなぁー。 - 風邪引きました。

ヨコスカ

タイトなバンクが楽しかった。 ↑綺麗な夕空。31日の夕空も楽しみたい。

ボウネンカイ

おつかれさまでした。 今年は回りのみんなにほんとにお世話になりました。 今日は忘年会的な事が出来てよかったです。(お邪魔しただけですけど。) 2006年もBRACKBOOKは走り続けます! ↑ってピンぼけかい! - 5nutsホームページ、このスケーターは誰だ!?…

カゼヒキソウ

↑BRACK!_T-shirt "I only do,what I can do." ///color_"natural/deep green" "skyblue/navy blue" "white/deeppurple"/// - ↑発売済み!忘れてた!

バサバサバサバサ

今晩も鳥が増えました。21羽です。 - ↑結局おんなじの買った!

バサバサ

今編集部は鳥でいっぱいです。

お買い得情報

↑河辺駅の画伯復活か?! - 立川の世○堂のTシャツくんの水性インク、 500円の所が50円で登録してあります。 お求めの方は是非。 販売店の方は今一度チェックを。

merry christmas

久しぶりに行ったら、あっちもこっちもランプだらけでした。 - ↓movie---------[o□o]---------movie↓>>>はじめてのピボットフェイキー<<< をどうぞ。

捕まえた。

Tシャツのデザインが完成した。 今回はBRACKBOOKのコンセプトを前面に押し出したデザイン。 週末刷るのだ。

今頃遅いか?

【本城直季】この人の写真面白いな〜。 http://www.stairaug.com/ARTIST/honjo.shtml 雑誌などでちょくちょく目にしますね。 - さ〜、急いで鳥探そ〜っと。

配布完了!

9号も全配布店に行き渡りました。 配付店が近くにない方や、近くの配付店に在庫がない方へ、 編集部に残っている分をご希望の方へ配送させて頂きます!現在残り13部です。 配送希望の方は>>>こちら<<<までお気軽にメールをどうぞ!

配布店増加

今回も配布店が増えました。 どこも良い店なので近くに行った時は是非お立ち寄り&BRACKBOOKをチェックして下さい!○RING:小金井のスケート&スノーショップ。秀陽&春樹をライダーに抱えてます。 ○5nuts:横浜のリアルスケートショップ。HPもかなり楽しいで…

紙のかたまり

これでまた部屋が散らかるでしょう。 本て捨てられない。 今月の広告、やばいのピックアップ。 ↑quik silver ad Tシャツがventureの時点で死亡。 ↑I-path ad スポットが・・・。 続きは探してチェックしてね。 ビデオもいいけどマガジンもいいよ。 - ↑non-no…

困ったなぁ

いつも使わせてもらってた野良電波が入らなくなっちゃった。 こまったなぁ。

おつかれっっした。

年末っぽい一日だった、 滑り過ぎでした〜。

乗り切った・・・

↑各地に発送完了! - ↑正に飛ぶ鳥を落とすいきおい!う〜ん、う〜ん。 LATE:★★★★★

寒いね〜

↑今週のプレイボーイは自身を持っておすすめします! LATE:★★★★★ - ↑??????????????????????????

思いだした。

6年位前に深夜放送の映画で、「狂った狂った狂った世界」というのがやっていて、 どーにもこーにも楽しくて楽しくて、終わりが気になって気になってしょうがないような内容だったんだけど、寝てしまった。年末に見よう。 そして動物の森DSを買おう! - どう…

ぞくぞく

●明日BRACKBOOK到着予定 ・fifty-fifty ・double faith ●近日BRACKBOOK到着予定 ・STUSSY Tachikawa chapt ・ムラサキスポーツ八王子店・聖蹟桜ヶ丘店・厚木店 っがいしゃす。

RELOADED!!

↑第2波、行きます。

IN STOCK!!!

★入荷済みの店舗です★ ↑立川 AZure ride shop::::::::::BRACKBOOK専用ラック内に! ↑立川 colour::::::::::レジ前に! ↑福生 spice::::::::::レジ前に! ↑福生 H&C::::::::::レジ前に! 是非お持ち帰り下さい。 そして、感じてみて下さい。 ようこそ、ブラッ…

★9号配付開始★

ついに明日、12日配付開始です。 立川AZureを皮切りに、来週末には全ての配付店への入荷が完了する見込みです。 見かけた方は、是非、お持ち帰り下さい!

9号近づいています!

そろそろ、9号の配付が始められそうです! 詳しい日付はまた報告しますが、今週末に早い所には入荷するかもしれないので、 気になる人はBB編集長からのお知らせをよくチェックして下さい。 - ↑kuumbaのお気に入りな香り。新作シトラスが気になるな〜。 - 8号…

届きもの

PEPE MARTINESを共通項として知り合った、 スケーターが店主のweb上のレコード店、 HOTPOTRECORDSよりお歳暮的な物が届きました。 ほんとありがとうございました。 レコードをお探しの方は是非! >>>HOTPOTRECORDSサイトへ<<< インターネットラジオも…

まだ鳥

今日は本屋で鳥を探した。 鳥の図鑑には沢山の鳥が載っていた。 昼間の本屋で鳥の図鑑を見ている28歳を店員がどう見ていたか、 なんて考えてもしょうがない。 - relaxが右開きから左開きになっていた。 でもそんな事は中面の浴衣姿の女性を見るとどうでもよ…

すごい引き

今夜は本棚から鳥のイラストを探していた。 ナショナルジオグラフィックを創刊号から読みあさりつつ、 ふと隣にあった藤子F不二雄大全に目がいってしまった。 先日神戸でステーキを食べた時に思い出した「ミノタウロスの皿」を読み、 気がつくと鳥を探す事な…

平和の象徴

今日は画像検索で鳩の画像を集めていた。 いいカラーリングだ。ちょっと気持ち悪〜。 - >>>日刊BB編集長<<<

よことりpt.2

しっかし、今日は冷えましたね。

ラッキーボーイ

JJ瑞穂店が3周年らしく、会計時にクジを引いたら 今日の利用料が無料になっちゃいました。 多分ガッツポーズしてました。

SPOT REPORT

↑路面は荒いけど、なかなか楽しめそう。西多摩のロックウッド?