2004-01-01から1年間の記事一覧

7号完成しました。

遂に7号の配付が始まります。 正月ムードの落ち着いた頃にはどの配付店にも入荷しているはずなので チェックしてみて下さい。今回も年明け1発目はフォトイシュー!http://www.geocities.jp/brackbookmag/

だいーぶ、遅れましたね。

遂に7号完成します。 年明け、2005年頭には皆さんの前に姿を表すでしょう。 見かけた方は是非チェック、そしてお持ち帰り下さい。http://www.geocities.jp/brackbookmag

遅れてますね、7号。

だいぶ発行予定日から遅れてますが、これも良いものをお送りするため。 11月上旬を予定しています。 今少しお待ちください。

さらに、更新。

今度は長い間とどこおっていたgalleyをどどっとコウシンしました。

更新。

やっとこさarchiveコウシンしました。現在配布中の号まで見れます。たまに見て下さい。

露店出店。

本日16号沿いに露店を出店しました。 Tシャツ買ってくれた人、ありがとう!

新デザイン

ホームページデザインを変えてみました。

6号完成!

BRACKBOOK6号完成。配付開始です。今回は船登晃特集号!

増えてきました

BRACKBOOK配付店情報のコンテンツ“shop list”を追加しました。

どーんと、増刷

おまたせしました。装いも新たにBRACKBOOK5号配付開始です。最寄りの配付店で手に入れて下さい。

エイプリルフール

みなさんお久しぶりです。5号、もうすぐ出ますよ。

フォトイシュー

新年1発目のBRACKBOOK、フォトイシュー配付開始です。楽しんで下さい。プレミアムエディション!