2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

マキタ

ケガ療養中、アンドリューアレンさんにはまってます。 すげぇホット。 かなり最高です!!

おなかの急旋回

ケガによる暇な時間をいかして、 使い古しのデッキをリシェイプして通勤用の板を作ろうと。 完成するだろうか。

あいたたた・・・

足首を怪我しちゃいました。。。 はぁあ。 スケートしない時間は何をするんだろう。 まぁ、しょうがないので頭を切り替えて有意義な時間を過ごしたいです。 過ごせるといいな。。。 ケガと戦っているスケーターの方、がんばりましょう。

みんな早起き

土曜日の撮影で縁石にぶつけた腰と、デッキを2枚折ってしまった心を癒しに富士山を見に行ってきた。 せっかくなので無門庵にも行ってみた。 雪がたっぷり。 しばらくすべれなそう。 夏にはなかったセクションも! 無門庵の方々、完成を楽しみに待っています…

口内炎 Days

週末に「せかいのCMフェスティバル@群馬」に行ってきました。 会場。廃墟のようです。 なんと!デモするみたいです。 セクション。 ↑ラストはしゅうようがぶちかましてくれました! このあとテンションのあがったおれは03とじゃれあった時に口内を切りまし…

G.O.D.

↑友達の03が2003〜2006年の間に撮りためたフッテージをまとめてくれました。 福生駅前とか出てたりして熱い。 BRACKBOOKの4〜6号辺りのグラビアの映像も多数あります。 あの人も、この人も、編集長も、広報も出てますよー。 thx........03