Tarzanの表紙で・・・(;´Д`)



ヤフオクでちょこちょこと昔のVHSを収集してて、最近ようやく「1281」を手に入れました。
これはおれがスケボー初めて、最初に見たビデオなので見直したいな、と思ってました。
ユーチューブにもちょこちょこあがってるみたいだけど。


見てみた感想は案外すべりの内容は覚えてなかったのが驚きで。
誰が何やってたとか、あれがやばかったとか、そういうのじゃなくて、
単に自分のスケボーの知識がなかったからかも知れないけど、大まかなフンイキと音楽だけが印象に残ってた感じで。
でも当時好きだったスケーターのやってるトリックは今もなんとなく好きなトリックだったり、
なんか潜在的に刷り込まれてる感じでした。
クリスホール(2番手!)、リックイバセタ、ロンニギー、ダニーサージェント、アーマンドバラジャス辺りが好きだったなー。


みなさんも初めて見たスケートビデオを見直すと意外発見があるかも知れませんよ。