ムーンライト3型



↑以前に紹介したハリージュウモンジ。
依然、誰からもタレコミがないままですが、
新しいフッテージ発見しました!




↑イヌの扱いがいい感じ!


なんか調べてみるとかなりその世界で有名な人なようで、
彼がいなければ、SUPREMEもZOOYORKもSHUTもなかった。
なんて文章がありました。(Excite翻訳なので正しいかは分からないけど)

引き続き、Harry Jumunjiフリークの方、
情報をお持ちでしたらタレコミをお願いします。



___///////////////////////////////////////////////// ̄ ̄ ̄


過去4作を見終わりました。
青春そのものー。
これからいよいよボーナスディスク
ガールのDVDボックスは素晴らしすぎます。
ここにはお金を落とすべきです!