2009年2月号「ひかり」



ルイボスティーマメ科の植物から作られたお茶でカフェインフリー

香ばしい香りで、紅茶のような渋みもない。後味もスッキリ



このライオンマークのはバニラのフレーバーが付いていてクセになります。

牛乳を加えても美味しい。


風邪など引かないように、温かい物を飲んで、

グッドナイト




___///////////////////////////////////////////////// ̄ ̄ ̄



タオルを切ってみた。



ストームクッカー内で鍋に小物類がガチャガチャと当たるのを緩和したいなと考え、

フキンにも使えるタオルを探していた。



そこで思いついたのがMSRのパックタオルウルトラライトを少し切って使えばいいんじゃないかと。

フキンで使うくらい切ったとしても汗拭きタオルとしての役目は充分はたすはず。

今まで汗でびっしょりになるまで拭いた覚えもないし。





結果はまずまず成功かと。もう少し大きく切っとけばよかったかな・・・。

何が言いたいかって、物の使い方は一通りだけじゃないって事です。



このタオルは薄い、軽い、、、濡れてもすぐ乾く。の変調3拍子がそろったタオルでスケーターにも是非おすすめです。

ロゴの入ったループもかっこいい!




___///////////////////////////////////////////////// ̄ ̄ ̄



BMCオリジナル財布



___///////////////////////////////////////////////// ̄ ̄ ̄



たまには動画をどうぞ。



それでは、3月更新をお楽しみに。